応援ありがとうございました

スポンサーサイト


ファン交流会

5日は、ファン交流会に行ってきました。

去年まではいろいろありましたが、今年は、サイン会くらいしかなかったですが、まあ、多くの人が多くの選手と触れ合えるので、それもいいかな。

その前の選手の自己紹介で、日本代表DF長友佑都(インテルミラノ)の愛媛・西条北中時代の1年後輩というだけで、期待の高まる村上一樹が、楽しんごの「ラブ注入」を照れながらやってました。

いきなり「ドドスコ・・・・・」だったけど、その前に

『東幹久さんが、オートバックスで言いそうなこと。 「やっべぇ、自転車しか持ってねーのに、アメットビー買っちゃったよ」』みたいなネタも入れて欲しかったすね。

さあ、次はジュビロとのプレシーズンマッチです。
みんなで行って、応援しましょう。

動画:監督挨拶 動画:佐光塁挨拶

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
