応援ありがとうございました

スポンサーサイト


長良川はいいね



チャリティを兼ねた練習試合 2011.03.19 長良川競技場

第一試合 1本目
FC岐阜 0?1 松本山雅

2本目
FC岐阜 0?0 松本山雅

ほぼ互角でしょうか。
岐阜は、内容的に開幕戦とほとんど変わってませんね。クロスが開幕戦の時よりは、見方の選手に近いところに行ってた気がします。

押谷が不調そうで、気になります。

スタメンなどは、こちら

第二試合
松本山雅 vs 東海学園大

ほとんど見てませんでした。ガチャは元気そう。

第三試合 1本目
FC岐阜 3?2 東海学園大
FC岐阜の得点 阪本一仁 37番 冨成慎司

2本目
FC岐阜 2?0 東海学園大
FC岐阜の得点 37番 阪本一仁 

37番の、みんなに「ユウタ」と呼ばれてた選手の正確なキックにハァハァ(*´Д`*)

野本にDFの面影無しW

野垣内が不調そうなのが、気になります。

スタメンなどは、こちら

というわけで、いい天気のなか、素敵なスタジアムでサッカーの見られる幸せm(__)m

チャリ | HOME | 中止
コメント
No title
37番は元FC東京の馬場憂太!
千葉との謎のイザコザで一時期プレーできない状況のようでしたが、正確なキックは健在のようで嬉しい!
・・・ユータが日本に戻ってきてると聞いて情報漁り中のガスサポでした。
2011/03/20(日) 09:17 | URL | sugii #-[ 編集]
いらっしゃいませ
>sugiiさん

カメラマンに「一番上手い」と言われてましたよ。
2011/03/20(日) 22:57 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
