応援ありがとうございました



代替開催日

2011Jリーグディビィジョン2(第2節~第7節)代替開催日のお知らせ  (FC岐阜公式)

てっきり、代替日はすべて水曜かと思ってましたが、中止になっていたホーム3試合のうち、2試合が土日に開催されることになりました。

これはありがたいです。
ホーム戦が、水曜、勝利(は嬉しいんですが)、しかも雨なんてことになると、黒字は難しいでしょうからね。

特に、動員が見込めるFC東京戦が、水曜ではなく夏休みの日曜になったのは大きいです。


さて、Jリーグは来週から再開されますが、みんなに元気を与えられる試合をして、今年はたくさんのお客さんに来てもらえるといいなー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
