応援ありがとうございました

スポンサーサイト


もうすぐ再開!

いよいよ土曜日に、Jリーグも再開されますが、FC岐阜は怪我をしてる選手が何人かいるようで、先日のSAGAWAとのTMにも出場してない選手がいましたね。
山肉ブログなどを読みますと、インフルエンザに罹ってる選手もいるのかもしれません。

もし、それらの選手が間に合わないとすれば、どんなメンバーで行くのでしょうか。
新しくチャンスを貰う選手がいるので、楽しみだったり、連携面などで不安だったり・・・

アタッカー陣やボランチは、僕らにはもちろんわかりませんが、チームとしても不確定要素が多いのかもしれません。
しかし、キーパーの恭平、村尾、センターバックをこなせる秋田、野垣内、秀人、なぜか菅、山内、川島あたりは、SAGAWA戦を見る限り全員元気そうでしたが、その時のメンバーなどを見ましても、

村尾+野垣内、秋田が45分。
恭平+野垣内、秋田が30分。
恭平+秀人、菅が45分。
重チャン割愛m(_ _ )m

という感じだったので、連携が重要なキーパーとセンターバックの組み合わせをどうするのか、全く予想がつきませんね。
まあ、どういう組み合わせで行くか、楽しみでもありますけどね。

とにかく、30日のホーム・水戸戦までには、今、怪我などしてる選手も全員ベストな状態に戻っていますように、願いましょう。

マスコットにも再会したい

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
