応援ありがとうございました



明日、再開!

明日は熊本県民総合運動公園陸上競技場(KKWING)で、同期ダービー・ロアッソ熊本戦。

中断していたJリーグが、再開されます。

サッカーのできる喜び、見られる喜びをかみしめよう。


さて、熊本は3期連続の黒字 債務超過も圧縮して、昨年の順位も7位と、J1昇格が現実的なものになりつつあります。

一方、FC岐阜は、昨年は単年度黒字を達成しましたが、順位は14位。
さらに、ドタバタの監督交代劇(サカダイ)。
あくまで現時点での思いなんですが、胸スポも入ってませんし、今年6位、来年3位で昇格という目標は、まだまだ現実的とは言えないでしょう。

そんなわけで同期の熊本は、少し遠いところに行ってしまった感じはありますが、チーム力にはそんなに差が有るとは思いません。

意地を見せて、いい試合をして欲しいですね。

そして怪我無く、無事帰って来れますように!

不謹慎なネタですいません

同じ土俵ピッチに上がれば、相手がどこでも関係ない

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
