応援ありがとうございました



明日アウェー富山戦

明日は富山県総合運動公園陸上競技場で、東海北陸ダービー・カターレ富山戦。

前身のアローズ北陸、YKK AP時代から、富山とは全く五分の対戦成績。
今年、ホームで勝って勝ち越すために、明日、負けは許されません。

それにアウェーとはいえ、勝ち点を奪わないと順位を上げられません。

とはいえ、あの水戸戦から中3日、さらに富山戦のあと中3日で、未だ勝っていない東京V相手に大事なホーム戦。
メンバー替えたり、消耗少なくやって欲しいとも思う。

いずれにしても、怪我やカード無く、無事にm(._.)m

とにかく、隣県なので応援に駆けつけるサポーターも多いだはずだから、ゴールを決めてアウェーゴール裏が盛り上がるシーンは必ず作って欲しいですね!

応援しましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
