応援ありがとうございました



アウェーで勝ち点1

J2第12節 2011.05.14 ニッパツ三ツ沢球技場
横浜FC 1ー1 FC岐阜
FC岐阜の得点 佐藤洸一

前半、天敵・柳沢を鮮やかに振り切って、染矢が上げたクロスを洸一がズドンと決めたゴール。
それは前節、個人技のヴェルディ相手に、個人技で押谷嶋田が、いつもやられてる土屋をかわして奪ったゴールと同様、まことに痛快だったね。

しかし、またもやDFとキーパーの連携ミスで同点とされた時の、柳沢の「あのへんにボールを入れれば、やらかしてくれると思ったら、やっぱり」みたいなニヤついた表情でのガッツポーズにゃ、ムカついたぁ

後半、横浜の選手交代とポジションチェンジに対応できなくなり、運動量も減って、前から全然いけなくなって、あぁ、これは失点も時間の問題かと思ってたけど、決定力の無さに助けられてなんとかドロー。
ただ横浜も、こちらの連携ミスのOGに助けられたと言えなくは無いので、低調19位同士のお互い様ということで。

FC岐阜としては、アウェーで、運営費の桁が違うチーム相手にゴールを決めて勝ち点も奪ったんで、よしとしましょう。
守備も、ヴェルディ戦の時よりは粘り強かったんじゃないかな。

次は、中7日でホーム戦、コンディションも良くなると思うし、走り勝って欲しいね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
