応援ありがとうございました



佐光塁Secondへ

佐光塁選手、FC岐阜SECONDへ加入のお知らせ  (FC岐阜公式)

地元出身選手は冨成慎司一人だけ、それに出場機会も少なかったので、少しでも可能性のある地元出身選手を、ということで佐光塁が加入したんだと思う。

たとえ佐光も試合に出られなくても、地域貢献活動や、知ってる子、近くの子が入ったんなら見に行ってみようという新規のお客様の獲得などで活躍してくれると思ってた。

だから、もっと長い間トップチームにいて欲しかった。

でも、試合に出場して上手くなりたいという本人の希望もあったかもしれないし、Secondで活躍して国体優勝に貢献したり、トップに戻ってきたりするのを期待して、これからも応援するしかないですね。

練習試合で2回くらいプレーを見たが、技術的なことはよくわからないんだけど、球際がとにかく弱かった印象。
もっと身体も技術も鍛えて、競り合いに強い中盤の選手になって欲しいね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
