応援ありがとうございました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GK補強

川浪吾郎選手(柏レイソル)、期限付き移籍加入のお知らせ

現在、試合に出られるキーパーが2人だけの状態なので、もう1人は必要ですからね。

お金の無いクラブなので、レンタルフィーや給料を出せないかわりに、出場機会を与えて無償で貸していただく、という形でしょうから、近々、試合出場はあると思います。
その後は恭平も含め、4人で競争して、お互いレベルアップしていって欲しいですね。

それにしても、J1の首位チームからJ2の最下位チームへ移籍と落差が激しいですが、出場機会があるというのは魅力なんですね。
キーパーの場合、失点が多いチームのほうがいいプレーを見せる機会が多いでしょうから、経験を積むと同時に、自分の能力を見せつけて、ステップアップしていくことも可能ですし。
日本代表・川島永嗣のように、ベルギーの失点の多い所属クラブでは、7失点してMOMに選ばれたり、さらにチーム年間MVPにも選ばれて、ヨーロッパの主要リーグへ移籍という話も出てますからね。


さあ、FC岐阜のユニホームを着てくれる選手、期待を大きくもって応援していきましょう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。