応援ありがとうございました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡FC 1?1 FC岐阜

嫁様に、J?STEP一人旅の許可を貰いながら、事情により行けなかった...orz...えぇ、嫁様と小さい子供がいると滅多に一人で行動なんてさせてもらえないんすよ。数少ないチャンスだったのに。

で初戦、引き分けという結果は上等だろう。
開幕戦、監督のコメントにもあるように硬くなってバタバタしてしまうのもあるし、相手は東海リーグの門番静岡FCで、どあうぇーだしね。
新聞やいろんな方のブログや掲示板読むと、試合内容は、カズの兄ちゃんあたりが池乃めだか風に、試合が終了する前にハーハー(ハァハァでないょ)息しながらながら、

もうやめとこう、これ以上やると、おっちゃん本気になると、言いそうな内容だったんではないかなぁと。

今度ホームでやるときは、ボコボコにして「今日はこれくらいで勘弁しといたらぁ」と言わせよう。

あと、静岡の2番の選手が香ばしかったようだが、ま、上のリーグに行くにつれ上を目指すチームとやるにつれ、いろんなネタが続々と出てきて話題に事欠かないということだな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。