応援ありがとうございました

スポンサーサイト


強化試合

山田

壮行試合なので、主力組も顔見せ程度にも出てくれるかと思ってたら、違ったね。(レギュラー選手もいたけどね)
最終戦以来、古川合宿でしか選手の姿を見てなかったので、他の主力組の元気なとこも見たかった。若手選手等の元気なところ(特に松江)を見られたのはよかった。松江が地域決勝でも主戦を張ってるかはわからない。

午前から行けば、みんなの姿を見られたのだろうけど、家族サービスも兼ねてのお出かけなので初めてモレラ岐阜に行って、13時半過ぎまでいた。広いね?。道中で柿の果樹園も初めて見て、いっぱいの柿にちと感動。

さてFC岐阜の地域決勝初戦は、どんなスタメン、スタベンなのか楽しみだね。

雨に煙る金華山。ロープウェイにも灯りが。
長良川陸上競技場


移籍組でただ1人出場した木島徹也。
木島

コメント
松枝どうしちゃったんでしょうねぇ、
リーグ戦と違い決めるわ決める
なんかあったとしか思えない(笑)
でも、地域決勝は出番すくないでしょうねぇ。

2006/11/20(月) 23:13 | URL | まりゅ #-[ 編集]
昨日の試合、期待して見に行った人には、肩透かしを食らわされた感のメンバーでしたね。
しかも、練習用のユニフォームでやられると、なんか公開練習見てるみたいで、気持ちが入らなかった。
お目当ての選手が出なくて、スタンドにいた多くの子供達も、なんだか気の毒でしたね。
2006/11/20(月) 23:43 | URL | 岳パパ #-[ 編集]
>まりゅさん
わかりませんよ~
片桐の相棒が誰になるかは秘密なんです。

>岳パパさん
せめてユニホーム着てやって欲しかったですね。
6番のレプユニ着てた方を見かけましたが、岳パパさんだったのですよね。
2006/11/21(火) 00:01 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
6番のレプユニは、私です。
今度からハンドルネーム「シニア@現6」にしよかなあ(笑)
ジュニアさんパクってゴメン!
2006/11/21(火) 00:09 | URL | 岳パパ #-[ 編集]
やはりそうでしたか。
理想のお父さんを絵に描いたような方だとおもいました。
2006/11/21(火) 19:34 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
