応援ありがとうございました



連敗ストップ

J2第2節 2011.06.29 とりぎんバードスタジアム
ガイナーレ鳥取 1ー1 FC岐阜
FC岐阜の得点 佐藤洸一

鳥取のハメドが出てくるまでの、岐阜が支配してた時間帯にもっと点を取れたら勝てた試合だったと思うので、惜しかったと見るか、ハメドが出てきてからの鳥取が支配した時間帯に、1点で耐えて負けなかったので、良かったと見るか。

どちらにしても、ずっと惜しかったも良かったも無い試合が続いてたので、勝利に向けて前進したと考えよう。

久しぶりに流れの中からゴールが決まって、久しぶりの勝ち点をゲットできたのは、素直に嬉しいね。

きつい日程の中、次は強豪・京都とホーム戦。
選手は、ゴールに、勝利に向かって走ってるので、スタジアムへ行って後押ししよう。

橋本とブルーノの怪我が、軽傷でありますように。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
