応援ありがとうございました

大逆転で2勝目!





J2第19節 2011.07.03 長良川競技場
FC岐阜 3ー2 京都サンガF.C.
FC岐阜の得点 西川優大 佐藤洸一 永芳卓磨

FC岐阜が3得点?
2点差を逆転?

フ…冗談はよせ。
昔もやったネタ


って、もちろん、冗談ではない!

これが本当のFC岐阜だ!

体力勝負に負けた、京都の球際の弱さ、粘りの無さからすれば、岐阜の勝利は論理的。
それにしたって、アディショナルタイムの永芳、よく決めたね。

西川も、今年はもうゴールが決められないんじゃないかと思ったけど、ナイスゴールだった。あれで、みんな行けると思ったね。

洸一も、ニアに飛び込んでダイビングヘッドという、最もFWらしい(当ブログ比)ゴール。しびれました。

まー正直、0ー2になったときはもー帰ろうと思ったんですけどね(^^;

今日の試合が、長良川劇場復活の狼煙でありますように!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索