応援ありがとうございました

なでしこ快挙!

なでしこジャパンが、本当にワールドカップで優勝するなんて、ビックリするやら嬉しいやら感嘆するやら、とにかくおめでとうございます。

すごいことです。

おかげで、この2週間、サッカーのことを考えると憂鬱な気分になるところでしたが、救われました。


ところで、鮫島彩を始め、OLの事務服が似合いそうな選手がたくさんいるわけですが(*´д`*)、実際、プロ契約の選手はごく僅かのようです。
男子と比べると、見た目もプレーもなんだかさわやかだなー、と思ってましたが、自分のプレーをお金に換算したりしてないからなんでしょうね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索