応援ありがとうございました

スポンサーサイト


地域リーグ決勝大会 登録メンバー

地域リーグ決勝大会 登録メンバーが発表された。『公式』

☆GK
   田中 慎太郎 海野 剛 
   曽我部 巧  日野 優 

☆DF
CB 伊藤 哲也 小峯 隆幸 
   高木 成太 山田 正道
   菊池 完

LSB平岡 直起 李 成浩

RSB中尾 康二 

☆MF
DH 吉田 康弘 岩田 昌浩 
   北村 隆二  佐藤 聡

OH 高木 和正 小島 宏美
   木島 徹也   田中 大輔 
  
☆FW
  森山 泰行 片桐 淳至 
  田澤 勇気 長谷川 悠 
  池元 友樹 

山田正道が「ディフェンシブなポジションならどこでもやります」ということなので、中尾がレッド貰ったりした時には右サイドバックに入るとすれば、各ポジション2人ずつ(GKとFW以外)のさすがにバランスの取れたメンバーを選んだね。
キーパーが4人なのは、練習でのミニゲームのためなのかな?どうなんだろう。
FWが松江でなくて田澤が選ばれてるのは、和多田や長崎のごついFWを想定した練習のため・・・なんてことは無いわな、登録外でも連れてけばいいだけだもんね。じゃ、キーパーもそうか。う?む・・・

しかし僕としては松江も選んで欲しかったなあ。
a

なんて暗くなることは全然無い。
ここまで来たのも、登録されなかったメンバーの力もものすごく大きかった。胸を張ってみんなでJFL昇格を祝えるよ。
コメント
メモリアルの試合で、松枝がちょうど目の前で柔軟してたんで
ちょい思い入れがあったんでメンバー落ち残念です。
松枝は悪くないっ!・・・でも理由がわかんないですねぇ。
2006/11/22(水) 23:43 | URL | まりゅ #-[ 編集]
怪我かも知れませんが・・・
これを糧に松江には大きくなって欲しいですねv-220
2006/11/23(木) 01:00 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
この前私の学校にFC岐阜の北村隆二選手と吉村選手と松永英機監督が来ました3人ともとてもかっこよくって感動しました!
それに私のコメントが岐阜新聞に乗ってます!今度FC岐阜の試合を絶対見に行きますぅぅぅ!  終わり
2008/02/03(日) 14:29 | URL | 風花 #-[ 編集]
>風花 さん
監督もかっこよかったすか!?
選手たちが来てくれたことはいい思い出になりますよ!
ぜひ、みんなを連れて試合見に来たください!

ところでいつの岐阜新聞ですか?
2008/02/04(月) 00:17 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
