応援ありがとうございました



永芳、大分へ

永芳卓磨選手、大分トリニータへ、期限付き移籍のお知らせ  (FC岐阜公式)

後半戦のポスターにも大きく載ってるし、岐阜の家もそのままだというし、本当に急に決まったんでしょう。

僕は、永芳選手とは誕生日が同じ、イケメンという共通点があったので残念だけど、岐阜より上の位置にいるチームから評価されての移籍だから、ステップアップするチャンスだと思うので、これを生かして大きくなって、できればまた岐阜でプレーして欲しいね。

名古屋ユース、筑波大と、恵まれた環境でプレーしたあと、岐阜では、決して恵まれてるとは言えない厳しい環境も経験し、次また、環境がいい方に変わる事によって、今までより力を発揮できるような気がします。

京都戦の終了間際の逆転弾、ずっと、岐阜サポの記憶に残るよ。

ありがとう。また岐阜で。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
