応援ありがとうございました

明日ホーム岡山戦

明日は長良川競技場で、ファジアーノ岡山戦。

台風の接近で、試合が開催されるのか。
開催されても、僕は岐阜へ行って帰って来れるのか。
そっちのほうが心配だったりしますが

いずれにしても、雨のピッチと出場停止と故障により、最近の西川、嶋田、押谷、染矢、橋本あたりですばやくパスをまわして、シュートまで持っていく攻撃は難しいと思われる。

そこで、佐藤洸一の頭だ。
重馬場ならば、ドリブルやグラウンダーのパスより、DFラインから、横から、斜め後ろから、佐藤の頭をめがけてボールを送り、直接叩き込んでもらうか、落としたところを拾う。

(日本代表が、雨が予想された今日の北朝鮮戦に、故障の本田の代わりにハーフナーマイクを呼んだのも、そういう意図もあったからだと思う)

実はこれが、結構ハマるんではないかと、ひそかに期待してます。

今年は、守るの難しいのはわかってるので、とにかく、ゴールをたくさん決めて欲しい。
特に、ホームでは!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索