応援ありがとうございました



魂の初完封

sukapa

J2第5節 2011.09.28  栃木県グリーンスタジアム
栃木SC 0ー1 FC岐阜
FC岐阜の得点 嶋田正吾

この間の徳島戦などは、「このような天候を予想していたわけじゃなく」(by 監督)臨んでたようだが(爆苦笑)、この試合はピッチの悪さをちゃんと知ってたようで、ジヌッシをはずしてツインタワーでスタート。
ツインタワーを生かした戦いをしたのは、今年初めてじゃないかな。
前線で体を張って、相手DFにヘディングで競り勝てるFWがいると、違うね。

「FW2人が、ニアとファーでつぶれてくれたんで、あとは決めるだけでした(うろおぼえ)」(by 嶋田正吾)

ツインタワーがゴール前にいて、そこにクロスを送り続ければ、ゴールは生まれるよ!

それにしても今日は、ボールを奪えてたし、拾えてたし、要の田中秀人を途中で欠きながら、守備が最後まで粘り切ったね。
ほんとに、よく粘った。
今季初の無失点。おめでとう。
よかった、よかった\(^ω^)/  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
