応援ありがとうございました

逆転負け

J2第30節 2011.10.01  北九州市立本城陸上競技場
ギラヴァンツ北九州 3ー2 FC岐阜
FC岐阜の得点 佐藤洸一 押谷祐樹(PK)

今月、北九州とは3回戦う。
さすがにダントツ最下位チームが、順位が結構上のチームに3連勝というのはおこがましい。
しかしホームでは絶対勝ちたい、ということで2勝1敗、1勝1敗1分を目論み、その1敗がアウェーのこの試合だったんだと、うまく切り替えていこう。

ゲームサマリーの両チームの監督のコメントを読み比べると、3連敗もあり得るな、と正直思ってしまうんだけどねOrz

いやいやいや、ホームでは負けられない!!

さてこの試合は、失点は覚悟の上、勝ち点0も今年は想定内なので、攻撃でしっかり複数得点決めることができてよかった。フィニッシュは決まらなかったけど、何度も相手を崩してシュートまで行ってたし。

天皇杯に向けて、サイド攻撃を隠した(あえて隠したと言おう)のもよかった。ソメや明弘も。

さあ、ホーム・長良川の天皇杯とリーグ戦は勝とう!!

次はゴールだ優大
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索