応援ありがとうございました

スポンサーサイト


釜玉うどん飲みこむ

全国地域リーグ決勝大会・1次ラウンド第2戦 春野総合運動公園球技場

FC岐阜2?0カマタマーレ讃岐
FC岐阜の得点 和正×1 小島×1(PK)

これで、26日のFC Mi-Oびわこ草津戦に勝てば決勝ラウンド開催の地・大分行きが決定。
FC岐阜は主力を温存。静岡FCと4対3とボコりあったMi-Oは、かなり消耗してるはず。
間違いなく勝ってくれるでしょう。

通算2枚目のイエローの中尾が出場停止(想定の範囲内でしょうw)。右サイドバックには山田が入るもんだと思ってたが、この2試合のスタメン見ると、もう誰が入るのか予想がつかないね。
監督に任せておけば大丈夫。選手もやってくれるでしょう。

現地組の方々、応援ありがとう。26日もよろしく。
コメント
中尾の出場停止は想定内ですか・・・
たしかに私は、そこがポイントになると大会前から思っていました。
特に杉山をメンバーから外した時点で、誰が中尾の交代要員として、右SBをやるのか気になっていました。
あと数時間でそれが誰かが判りますね!
そして、試合終了時に、JFLへのマジックが3となるはずです。
2006/11/26(日) 08:10 | URL | 岳パパ #-[ 編集]
ドキドキっすね~
田澤>松江、菊地>ナリタ、静岡戦のボランチが北村、山田というのは僕のようなシロートでは予想できなかったですからねえ。ほんと右SB誰でしょうね。
いずれにしても、勝つことに変りはないですね。
2006/11/26(日) 09:27 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
