応援ありがとうございました

また来年


第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦 2011.10.10 長良川競技場
FC岐阜 0-1 ギラヴァンツ北九州

レッドをもらっても、あそこを止めたのが、北九州としては結果的に正解。

延長に持ち込んで、後悔させたかったよ。

ゴローとか、ソメが元気なとこを見られてよかったけど。

しかし、洸一と西川は一緒にプレーさせたほうがいいと思うがなー。

これで、天皇杯は2年間勝ちがないけど、来年はアウェーで初戦だろうか?


追記

帰りに、サイン会にはまず出ない選手からサインをもらえたので、個人的に今日は満足。
「今日はすみませんでしたぁ」と言ってくれましたが、いえいえ、いつもあなたのおかげで楽しませてもらってますよ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索