応援ありがとうございました



最下位脱出

J2第6節 2011.10.19  正田醤油スタジアム群馬
ザスパ草津 4ー2 FC岐阜
FC岐阜の得点 田中秀人 佐藤洸一

前節、総得点が、同じ点数で18位に並んだとはいっても、3チーム並んで最下位だったとも言えたわけで。

しかし、この試合の2ゴールで、ノーゴールだった熊本、富山を抑え、総得点が単独18位に!
ようやく、当ブログ念願の総得点最下位脱出

それにしても、よくこの内容で2点も取れた。

「基本的に相手はサイドからFWの大きい2人に当てて、そのこぼれ球を狙って」(by 前節の横浜・高地系治)、という攻撃も、裏を狙って走りこむのも封印、ひたすら足元のパス回しの練習に専念してたね。
過密日程でアウェーだから、まー仕方ないか。
次の、湘南戦もこんな感じかな。

その後の、ホーム2連戦で、横浜戦のような攻撃を見せてくれるでしょう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
