応援ありがとうございました

逆転勝ち

J2第34節 2011.11.06 kankoスタジアム
ファジアーノ岡山 1ー2 FC岐阜
FC岐阜の得点 押谷祐樹×2

ホームで負けて、アウェーで勝つ。
対栃木SCでもそうだったけど、お互い勝つ場所が逆だ。
同じ1勝1敗なら、の話だけどね

長良川の岡山戦は、台風で天候が悪い中(僕はビビって行かなかったが)、応援に行った岐阜サポは悔しかったし、岡山の6000超のお客さんも、最下位・岐阜相手に勝ちを期待して来てるのに、気の毒だったな。


さて、ようやく本領を発揮してきた押谷のスーパーゴール二つで、J2チーム総得点ランクが14位タイに。
そして本領発揮といえば、GK川浪吾朗も1対1で強さを見せてくれるようになったね。

あと4試合。
これまで、たくさん味わった悔しい思いをぶつけて、どれだけでもゴールと勝ちを!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索