応援ありがとうございました



これが実力

J2第36節 2011.11.20 大分銀行ドーム
大分トリニータ 2ー1 FC岐阜
FC岐阜の得点 地主園秀美

今季のJ2・最下位が確定しました。
目標は、確か6位でしたね。 恥ずかしいですOrz

この順位が、まぎれもなく今年のFC岐阜というクラブ、チームの実力。
何かの間違いではない。

この試合も、前節・草津戦も、順位通りの力の差が出た内容と結果。
川島が入ってDFが安定したのと、相手に明確な目標が無かったことで、今年何度も見てきた酷い試合にはならず、まともな内容に見えただけでしょう。


それにしても、

ま   た      西      か    (×_×;)  




さて、そんな中でも、地主園秀美の初ゴールはよかったね。おめでとう。 
できればホームで見たかったけど
ヌシの目標
目標が達成できて、よかったね。
今年あと2試合と、来年も頼むよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
