応援ありがとうございました



ありがとう押谷

押谷祐樹選手、期限付き移籍期間満了のお知らせ  (FC岐阜公式)

押谷祐樹、2年半、19ゴールも決めてくれてありがとう!

来年は、J2上位クラブへ再レンタルで岐阜をいぢめる、なんてのは勘弁な。

必ず、J1で活躍してくれよ!
J1でも、カッコよくゴールを決める押谷が見たいぜ。

FC岐阜で若手が育った、となれば、またいい選手がレンタルで来てくれるだろうし(本音
どちらにしても、本当に岐阜サポは応援してるよ!!

FC岐阜の方はというと、横浜FC戦で押谷抜きでも4点取ってる。
なんとかなるさ!                                  ・・・たぶん


上半身ところで押谷祐樹といえば、安定した下半身。

スカパー大分戦の解説・増田忠俊が、押谷をいろいろ褒めるときに「重心の低さ」も挙げてたのには、思わず笑ってしまいました(ごめん

→の集合写真を見ると、身長が12cmほど高い三田光と、座高がほぼ同じw
しかし同時に、筋トレの鬼、ラオウ秋田をも上回ってるんじゃないかと思えるくらいの上半身の発達。

よし、持ち前のテクニックに、この重心の低さ(ひつこいw)と身体のパワー、それに岐阜での経験が加わった押谷の、J1での活躍は間違いないね


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
