応援ありがとうございました

服部、梅田新加入

服部年宏選手、来季新加入のお知らせ  (FC岐阜公式)

梅田直哉選手、来季新加入のお知らせ  (同)

服部選手には、申し分の無い経験と実績があります。
年齢のことは忘れて、期待だけ持って応援しましょう(^^)
プロクラブとしては最底辺に位置する、岐阜に入ってくれるのも感謝ですね。

岐阜が、他のJクラブを戦力外になってない選手を完全移籍で獲得するのは、初めてじゃないでしょうか?
来年、JFL降格もあり得るわけで、本気で、強化にお金をかけるのではないかと思います。


梅田選手は、長身FW。
岐阜には、佐藤、西川、リンタロウと長身FWがいますが、もしかすると、誰かいなくなるのかもしれませんね。
来年の卓上カレンダーに載ってないらしい、西川がちょっと心配

とにかく梅田選手は、岐阜の新ウメちゃんとして、応援していきましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索