応援ありがとうございました

永芳吾郎シゲちゃん

永芳卓磨選手、大分トリニータへ完全移籍のお知らせ

川浪吾郎選手、期限付き移籍期間満了のお知らせ

重成俊弥選手、東洋医療専門学校へ進学のお知らせ  (FC岐阜公式)

永芳は、大分側に評価されてのレンタル移籍でレギュラーで出場してたから、そのまま完全移籍へは自然な流れでしょう。

今年、岐阜の選手、サポーター、クラブすべてが、負のスパイラルに巻き込まれてもがき苦しむ、その渦の中から一人抜け出し、岐阜よりすべての面で上のJ1経験クラブで、活き活きとプレーしてる様子が彼のブログから伝わってきた。
まー、本人も帰って来たくないでしょうね

苦しむ岐阜のことも、少しは気にして欲しいと思ったけど、大分の青いユニホームを着て頑張ってる様子を見て、逆に永芳に未練を持たずにすんだので、よかったかな。
岐阜という厳しい環境でプレーしたことを、今後のサッカー人生に生かして欲しいね。
2年半、ありがとう。


吾郎は、試合に出始めた頃、ぎふチャンのゴール!FC岐阜で質問に答えてたけど、

究極の選択で、
「ベンチにはなかなか入れないが、J1優勝チームの一員としてプレーする」
「レギュラーとしてプレーできるが、J2最下位のチームで毎試合4点取られる」

という質問もして欲しかったねw
本音では、どっちがよかったのかわからないけど、岐阜での経験を生かして柏でもレギュラーとって欲しいね。
半年間、ありがとう。


重成には、一回Jのピッチに立って欲しかったけど・・・
地域貢献活動で、文字通りFC岐阜にも貢献してくれてありがとう。
将来、接骨院を開業するための専門学校入学決まったようで、おめでとう。
最近、接骨院も増えてるんで、そちらも厳しい世界だと思うけど、ぜひ成功して欲しいね。
3年間、お疲れ様でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索