応援ありがとうございました



レンタル加入

廣田隆治選手(ヴィッセル神戸)、期限付き移籍加入のお知らせ  (FC岐阜公式)

岐阜に貸していただける選手は、ほとんどがユース出身。
恵まれた環境で育ってきてるので、岐阜の厳しい環境の中で逞しくなって帰って来い、というのもあるでしょう。

送り出したヴィッセル神戸からすれば、押谷のようになって欲しいだろうし、迎える岐阜としても押谷のような活躍をして欲しいですね。

18歳で身体のサイズが172センチ62キロということで、フィジカル的にまだまだかもしれません。
押谷クラスの活躍をするようになるには、押谷(170センチ70キロ)並みのたくましい肉体を身につけてからということになると、2年目、3年目に期待、となるかもしれませんね。
押谷も、1年目はそれほど出番は多く無かったですからね。

岐阜のユニホームを着てくれる選手、期待して応援しましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
