応援ありがとうございました



いよいよ明日から最終決戦

明日は第30回全国地域リーグ決勝大会・決勝ラウンドの1試合目、TDKサッカー部戦。
FC岐阜にも、1次ラウンドよりさらに厳しい3連戦が待っている。
最後のV・ファーレン長崎戦が、FC岐阜史上最後の、地域リーグと名前の付いた試合になるはず。
イエローカードの数が気になるが、

心配ない、最後にFC岐阜は勝つ!

JFL自動昇格は、FC岐阜!


大分行く人も行けない人も、昇格信じて応援しましょう。

僕は今夜から出発します。
2001年7月、ピクシーのプラーヴィラストゲーム以来2度目の大分、九州です。あの時は行きの飛行機が、霧のため熊本へ着陸したり、帰りの飛行機ではピクシー一家が後ろの席にいたりと、いろいろ思い出があるなあ。

ここで試合の速報します。おおまかですけどw
コメント
一足先にいってらっしゃい。
会議(内心それどころじゃないですが・・・)の為、明日は行けませんので、試合が終わった頃に、携帯から掲示板を覗かせてもらいます。
お気をつけて!
2006/11/30(木) 21:24 | URL | nogarins #-[ 編集]
行って来ます
土曜日大分入りですね。気をつけて。
いいカキコミができると思います。
ではおやすみ。
2006/11/30(木) 23:58 | URL | Obhey #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
