応援ありがとうございました

一気に

尾泉大樹選手、新加入のお知らせ

村主 博正氏、FC岐阜トップチームコーチ就任のお知らせ

エフライン リンタロウ選手、期限付き移籍期間満了のお知らせ

ラファエル選手、期限付き移籍のお知らせ
  (FC岐阜公式)


尾泉選手は、セレクションで合格した、大学新卒の左利きのDF。
いい面構えですね。
応援しましょう!

村主コーチは、岐阜がJ入りする前年に引退してるようですね。
よろしくご指導のほどお願いします(^^)

リンタロウ選手は、怪我が無ければもっと試合に出られたと思いますが、残念だったですね。
新天地での活躍を祈ってます。

ラファエル選手は、今年はFC岐阜Secondと対戦するようです。
「経験を積んで、またFC岐阜でがんばりたいと思います!」
そのとおり、まだ若いんで、経験積んでもっとうまくなって、帰ってくるのを待ってます。


というわけで、本日(14日)の新体制記者発表の前に、一気に発表になりましたね。
フラビオペレイラがまだどうなのかわかりませんが、まだ、行く人や来る人はいるんでしょうか?

どちらにしても、今年たくさん入れ替わったのは、一番下まで落ちたチームを0から作り直すという意味では、よかったと思います。

さて、チーム始動日や、ファン交流会の日程なども発表されましたので、今シーズンも近づいてるという感じが高まってきました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索