応援ありがとうございました

ピッチを離れるも岐阜は離れず

契約満了になった、秋田英義氏と池上礼一氏が、今年も岐阜で仕事をしてくれますね。

アキさんは、FC岐阜で15年ぶりにJリーグ復帰、デビューから初ゴールまで15年(その間の14年はJリーグにいなかったが)という記録もすごいですが、岐阜サポの記憶にもしっかり残る選手でした。

3年間ありがとうございました。
ラオウよろしく、「我がサッカー人生に、一片の悔い無し!」と思ってるかどうかわかりませんが、長い現役生活お疲れ様でした。

また、長良川で会うことができるので嬉しいですね。これからも、よろしくお願いします。


ガミさんは、一昨年メドウで、生き生きと、充実した表情でピッチにいる姿が印象に残ってます。

去年も、長良川競技場のピッチで見たかったけど、なぜかチャンスをもらえなくて、とても残念でしたが、ありがとうございました。

岐阜のユースの選手たちを、よろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索