応援ありがとうございました

スポンサーサイト


今年もジュビロとPSM

2月25日(土)13時キックオフで、今年もジュビロ磐田とのPSMが開催されます。(FC岐阜公式

去年は、入場者数5256人だったのですが、黒字は出せたのでしょうか?

TMと違ってPSMは興行ですから、「シーズン前の、真剣勝負に近い腕試し」という目的のほかに、人気チームを呼んで収入も得ようという意味合いも強いです。特に岐阜の場合。
赤字ではクラブ経営を圧迫してしまいます。
儲からないなら、大久保かヤマハへ出向いてTMをすればいいだけですよね。
だから、去年やってみて、今年は(も?)黒字になる計算が立っているんでしょう。

FYI、今年のチケット価格は、去年より、メインもバックも500円高い設定になってますね

本当は、名古屋グランパスとやれれば黒字は確実なんでしょうけど、難しいんでしょうか。
当日、名古屋は、松本山雅とトヨスポでTMですから、空いてたはずなんですが・・・

いや、ぜひ名古屋との対戦が見たい、というわけではないですよ。
むしろ、磐田のほうが、押谷はいるし、服部の古巣だし、見たいですよね。
ただ、クラブの収入を考えるとねぇ。

いずれにしても、磐田とのPSMは楽しみです。
みんなで、応援しに長良川へ行きましょう。

磐田サポの方も、ぜひ、お出かけください。
正直、去年、スタンドのサポ数を見たときには、ショックでしたよ。
まあ、公式戦じゃないし、遠征して金払ってまで見たい相手ではないというのもわかりますけどね


よろしく、お願いしますm(_ _)m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
