応援ありがとうございました

スポンサーサイト


次男多し!

サカマガ選手名鑑を買いました。

いつもはサカダイと2冊買ってましたが、今年はどうしようと思いながら行った本屋さんには、僕の買った1冊しかなかったので、迷う必要はなかったですね。
エルゴラの小さいのも1冊だけあったので、携帯用に買いました。

で、FC岐阜の兄弟構成を調べてみましたら、27名中、次男が14名、三男が3名と、兄がいる選手が約63%。

確か、プロ野球選手は次男が多いと聞いたことがあります。

他のチームはめんどくさいので調べませんが、Jリーガーも次男が多いのかもしれませんね。

やっぱり、兄がやってると、弟がサッカー始める年齢が早くなったり、すべてにおいて先を行っている兄に鍛えられたりで、うまくなるんでしょうね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
