応援ありがとうございました

胸は苦戦中

てっきり今年も、胸には国体ロゴが入るのだろうと思ってましたが、空白のまま、シーズンインするようです。
そして、シーズン途中での新規スポンサー獲得を目指すと。 G新聞

レプユニの予約も始まりましたが(FC岐阜公式)、胸が決まるまで待とうかなー とも思ったりしてます。
(それでは、今年は買わずに終わってまうんやよ などというツッコミは無しの方向で)

思えば2010年、胸スポが入った奇跡の1年は、前年の天皇杯ベスト8が大きかったんですね。
今年の目標は、まずJ2残留だろうけど、ある程度の結果も出していかないと厳しい・・・

そういった意味では、今年も継続の、あるいは新規のスポンサー様には感謝してます。
特に、EIDEN様、COPIN様、ありがとうございます。
やっぱり、レプユニ注文しようかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索