応援ありがとうございました

スポンサーサイト


比嘉の控えだった関田

cspo ジュビロとのPSMで、決勝ゴールを体ごと叩き込んだ関田寛士は、Cスポの記事によりますと、流経大柏高校時代、大前元紀(清水エスパルス)らと共に選手権で優勝したが、当時は、現U-23代表のレギュラー左サイドバック・比嘉祐介(横浜Fマリノス)の控えだったという。
大学時代はセンターバックで、僕もFC岐阜では長身センターバックとして活躍してくれると期待してたけど、今は、監督に左サイドバックで使われている。
PSMでは、ほぼ守備専だったけど、1対1にもヘディングの競り合いにも強そうに見えた。

で、関田は果たして”持っている”のか!?
今シーズ終了後、一番印象に残ったプレーがこのゴールだった、とならないよう、公式戦でも活躍して欲しいね。

開幕戦もスタメンなのか、今後、センターバックでのプレーもあるのか。
伸び白たっぷりのルーキー、応援していきましょう。


cspo2 Cスポといえば、今年からグランパス担当を外れたI記者。
他のスポーツを取材するのかと思ってましたが、PSMにも来て記事を書いてくれたし、服部の記事も書いてるので、去年までよりFC岐阜を取材してくれる機会が多くなればいいな~と、ちょっと期待してます。

I記者の記事には、選手に対する愛情が感じられて、僕は好きですね。

よろしくお願いします。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
