応援ありがとうございました

スポンサーサイト


FC岐阜0?1TDKサッカー部

この風、この匂い、この肌触りこそ地域決勝よ!

って初観戦なんですけどね。
しかし、このドキドキ感はリーグ戦や天皇杯の比ではなかったなあ。

試合のほうはもう残念。とにかくTDKのプレスがきつかった。
負けは負けで切り替えて、あと2試合勝つしかない。
明日、FC岐阜と長崎が勝てば、2位はもちろん1位もあり得るからね。
信じて応援しよう。

試合会場。
会場


お疲れ


岐阜サポのみなさん。
サポ


地域決勝最強2トップ(当ブログ比)も今日は不発。
2トップ


会場行きのバスは、大分駅を出て、右の地下道通って信号渡ると「本社前3番」乗り場がある。降車するバス停は、「情報科学高校入口」と「公園西インター入口」があるが、「情報」からだとアップダウンがあり「公園西」の方が歩くには楽。自販機も途中にあるし。しかし料金が40円高い。お好きなほうをw

一応地図です。
地図



追記
別府のホテルで記事を書きました。初めてパソコン持ち歩きました。設定なしでそのままつながってよかったです。

岡山サポのみなさん。
2?0


長崎サポのみなさん。
Vサポ


第1試合の岡山は強かったね。中盤がテクニシャンぞろいか。長崎も何度も裏にパス通されてた。ジェフェルソンは、ポストはうまいが、怖い!という感じではなかった。おいしいところはきっちり決めるタイプか。

長崎はDFがちょっと緩く感じた。
攻撃は、右の24番の突破からのクロスを、長身2トップ(ほんとにデカイ)が待ち受けるというパターンはいい感じだったが。
しかし明日は長崎勝ってくれ?。
コメント
お疲れ様ですっ!
あらら・・・負けちゃったんですかぁ残念。
残り2戦、是が非でも負けはゆるされませんね。
競技場は見た感じノドカな感じですねぇ
ピクニックとかできちゃいそう(笑)
2006/12/01(金) 21:18 | URL | まりゅ #-[ 編集]
お疲れです。
現地へ行けずとても残念です。
岐阜の地から強力な念を送ります。
引き続き現地での応援よろしくお願いします。
2006/12/01(金) 22:35 | URL | HARRIER #-[ 編集]
>まりゅさん
今回ばかりは、のどかとか思う余裕なかったすね。
でもあったかかったですね。

>HARRIERさん
コメントありがとう。
僕は現地で念を送ってます(声出せよw)。
岐阜から応援よろしく!
2006/12/02(土) 00:09 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
