応援ありがとうございました



普通に完敗

J2第2節 2012.03.11 鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム
徳島ヴォルティス 0-3 FC岐阜

元々、このスタジアムでは3~4点取られるのがデフォ(それも悲しい話だが)、今よりは両チームの力が近かった2010年(実際ホームでは岐阜が勝ってる)も、0-4で一蹴されている。

失点の仕方、失点する時間帯、自陣でボール回ししてて奪われる、いいところを抑えられて何もできない攻撃。
なんだか去年と一緒じゃねーか、と一瞬思ったが、現在の実力差通りの内容と結果であって、今年のチームももしかして などと悲観することは無いでしょう。

去年は、毎試合こんな内容だったけど、今年の監督は、しっかり立て直してくれると信じてる。

この試合の収穫としては、正確なキックで、今後に可能性を感じた金正賢(KIM Jung Hyun キム ジョンヒョン)がフル出場したのと、田中秀人が初出場したことかな。

あと、橋本が前目で使われるなら、シュート練習始める前の嶋田正吾みたいなシュートが多いので、シュート練習をお願いします

次も厳しい相手だけど、ホームなので、なんとか初勝利をあげて欲しいね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
