応援ありがとうございました



明日ホーム草津戦

明日は長良川競技場で、「温泉卓球対決」 ゲロッピィ vs ゆもみちゃん

いや~しかし、何このJリーグっぽい企画
天気は悪そうだけど これを見るだけでも楽しめるよね

今年の岐阜は、やっぱり違うぞー

今後も続けていけるように、ぜひこのイベントは成功裏に終わって欲しいね


おーっと、メインイベントはこちらです↓

「熱闘!温泉合戦」 ザスパ草津戦。

やり直すという守備は、メンバーも代えてくるのか
樋口が加わった攻撃陣は
予想されるピッチコンディションで、どう戦う

さあ、明日は長良川へ行って、温泉卓球対決を見よう FC岐阜が今季初勝利をあげられるよう、後押ししよう

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
