応援ありがとうございました



TOP OF 北アルプス!!

松本山雅FC・カターレ富山・FC岐阜 合同企画「TOP OF 北アルプス」実施のお知らせ (FC岐阜公式)

当ブログで、勝手に開催予定だった北アルプスダービーが、名称を少し変えて見事にパクられました
え? 誰でも考え付きますか。そうですか。

しかし、本当にこういう企画が実現されるとは、嬉しいですね。
3クラブの本拠地まで、ウチから似たような距離なんで、ぜひアウェーも行きたいです。
富山には西川、山雅にはガチャ、隆二、木島弟がいます。
盛り上がるといいですね

現在は、
「TOP OF 北アルプス」でドベになった者は、JFLが見えてくる!
という感じですがOrz

将来は、
「TOP OF 北アルプス」を制するものは、J2を制す!
という言い回しが生まれるくらいになると、いいなー。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
