応援ありがとうございました



京都戦・勝ち点スルリ

J2第7節 2012.04.08 長良川競技場
FC岐阜 0-1 京都サンガF.C.

長良川行きは、サボりました。
スカパーで観戦。

試合の内容は良かったと思う。
もう少しで勝ち点取れそうだったけど、惜しかった。

しかしこれで、今年、いまだ勝ちがなく、最下位。
しかも、新生FC岐阜といいながら、去年から引き続いての不成績。
試合後に、何か怒ってた(抗議してた?)ファンがいた模様。
結果が出てれば、そういうことも無いだろうから、ほんとに結果が欲しいね。

現在、まだ序盤ながら、このままだと降格してしまう位置にいる。
とにかく、勝ち点を積み重ねていかないといけない。
だから、得点の匂いは池田のQBK以外全くなかったけど、攻撃に人数かけず、守って粘って勝ち点1、あわよくばPSM・磐田戦のようにセットプレーをものにしたりして勝ち点3、という戦い方は悪くなかったと思う。

去年までのように「ボールを奪え、ゴールを奪え」のような、ワクワク感を期待するばかりじゃなく、今年は、いかに守備が粘れるか、いつまで持ちこたえられるかみたいに、ヒヤヒヤ感をも楽しめるようにならんとなー。
岐阜サポやってると、M体質になっていってまいそう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
