応援ありがとうございました



地域決勝・決勝ラウンド初勝利

FC岐阜2?0ファジアーノ岡山

FC岐阜の得点 片桐×2

明日、90分で勝てば2位以上決定!

最終日、FC岐阜は勝ちます。(負けることは想定の範囲外w)
すると、勝ち点6で得失点差+2以上。(長崎は脱落)

ファジアーノ岡山がPK勝ちで勝ち点5。TDK勝ち点6、得失点差+1。岐阜の1位

ファジアーノ岡山が90分勝ちで勝ち点6。TDK勝ち点5。この場合、岡山が得失点差+1なら岐阜の1位。岡山が+2以上でも岐阜がそれを上回る得失点差をつければ、岐阜の1位。

他力本願ながら、FC岐阜の1位、すなわちJFL自動昇格もあり得る。

TDKが勝ってしまえば、岐阜は2位(入れ替え戦)だが、最悪それでももよい。

長崎は、最終日第1試合の結果しだいで2位もあり得るし、岐阜と戦う前に敗退も決まる場合もある。
2位がかかればもちろん、敗退が決まっても0勝では帰れない意地があるだろうから、厳しい戦いになるだろう。

しかし、とにかく明日は勝利あるのみ。応援しましょう。


今日は、気持ちで完全に相手を上回ってたと思う。
片桐が、比較的自由に動けて、昨日はほとんど見られなかった個人技を存分に見せてくれた。池元からのクロスをヘッドで叩き込んだときもフリーだった。
高知では無得点で、悔しい思いもあったろうけど、今日は2得点。よかった。岐阜の攻撃の中心はやはり片桐
攻守のバランスを取り、最後は足がつった小島をはじめ、みんなすごい気迫だった。

疲れてるだろうが、相手も一緒。必ずやってくれる。

ゴッツいジェフェルソンを相手にして、ベテランDF陣は消耗してるかもしれないが、並みの人間とは違う人達ばかりだから大丈夫!お願いします!

先制ゴールの片桐を祝福。
1点目


岐阜の若きアタッカーたち。アシストの池元。
アタッカー


やはり掘り出し物だった菊池完。見事なカバーリングを見せる。
菊池


大活躍の片桐。
片桐CK


お疲れ。明日も頼む!
片桐

勝利後。
勝ち

勝ち2

明日は悔いの残らぬよう、サッカーを楽しもう!

追記
今日は大分のホテルでうpしますた。
無線LAN設定に苦労した(苦笑)
暗号化無しって大丈夫なん?
コメント
お疲れ様でした。
明日は2試合目に出来るのがメリットですね。岡山次第なとこもありますが、それに関らず、勝つしかないのは変わらないでですね。JFLへ、この気持ちを持って明日に臨みましょう。
2006/12/02(土) 23:37 | URL | nogarins #-[ 編集]
あれ?ブログの写真を拝見すると、バックスタンドにいらしたんですか??
2006/12/02(土) 23:39 | URL | nogarins #-[ 編集]
いらしたかもw
TDKが引き分け狙いで来たら、ジェフェルソンに今まで無失点のゴールをこじあけてもらいたいっすね。
2006/12/02(土) 23:54 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
オツカレサマですっ!
現地の雰囲気が伝わる写真ありがとうございますっ!
客席に椅子はあるけど柵がないんですねぇ~
なんだか不思議な感じ(笑)
まずは1勝でヒトアンシン。後は選手を信じて待つっきゃないっ!
2006/12/03(日) 01:01 | URL | まりゅ #-[ 編集]
信じましょう!
一番前だと、タッチラインと5メートルほどしか離れてないんすよ。迫力あります。
2006/12/03(日) 01:07 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
