fc2ブログ

応援ありがとうございました

降格圏脱出

J2第9節 2012.04.22 栃木県グリーンスタジアム

栃木SC 1-1 FC岐阜
FC岐阜の得点 井上平 

タイラ、移籍後初ゴールおめでとう! ありがとう!
あわやO.Gにされかけたけど、守備に攻撃にハードワークを続けけてきた、タイラの執念が実ったゴールだったね。

追いつかれはしたけど、失点後、栃木の動きが一気に良くなって、逆転されてしまうかと思った時間帯も続いたが、よく粘ってゴールを割らせなかった。去年なら対応できず、修正もきかず確実にやられてたろうけど、やっぱり服部の存在が大きいかな。
あと、北九州戦はどちらのセットプレーでも、ほとんど相手に先に触られていたが、今日は結構先に触ってた。徐々に、チームも成長しているってことでしょう。

アウェーで勝ち点1を取ったことで、北九州に勝って変わったはずの流れを、また元に戻さずにすんだ。 
次、ホームに帰って勝利を挙げて、しっかり良い流れに乗っていきたいね。

ヤマリンミナモ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索