応援ありがとうございました



井上平は覚醒するのか!?

タイラは、90分間、攻守に絡みながら運動量は落ちず、ヴェルディ出身だけあって技術も高い。
審判に文句を言ってるところを、ほとんど見ないし、カードも前節初めてもらった。
インタビューの受け答えも、実に誠実。
出場時間も、フル出場の服部に次いでチーム2番目で、今年のFC岐阜に欠かせない選手になっている。

あとは、ゴールだけだったが、前節の栃木戦で今季初、移籍後初となるゴールを決めてくれた。

元々、まじめでハードワークができる選手が多かった岐阜だけど、それプラス技術も高いという選手は少なかったので、本当にタイラにはこれからも期待している。
これでゴールもたくさん決める選手なら、ヴェルディが手放すまい。
(2009年は90分平均得点数がチーム1位、2011年はシュート決定率がチーム1位なので、決定力が無いわけではないと思うんだけどなー

去年、長良川で2ゴール決めているので、ウチの強化部も、その好印象でタイラと契約したのかと思ったけど、ちゃんと、まじめでハードワークできるところを見てて取ったんだね。そのへんは、さすがだと思う。

とにかく、長良川には相性がいいはず。
ホームで初ゴールを、早く見たいね。
そして、本人の目標通り、今年は2桁ゴールを決めて欲しいぞ。
応援していきましょう。

タイラタイラ~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
