応援ありがとうございました

明日ホームで水戸戦

明日は長良川競技場で、水戸ホーリーホック戦。

点が取れないなら、取られないように粘り強く戦うしかない。

前節の富山のように、攻めない、中盤でプレスはかけない、DFラインではね返すだけ、みたいなサッカーでは、さすがに好調水戸相手に粘り切れないと思うが、残留争いをするチームとしては、とにかく粘って守って、あわよくばセットプレーなどで1点という戦いでもいいと思う。

日程が厳しいのは、お互い様。
横浜FC戦のように、ホームで「緩んで」いては、チームを好きになってもらえないし、観客も増えはしないだろう。
だから、ホームであることをモチベーションに、アドバンテージにして、水戸の連勝を止めよう。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索