応援ありがとうございました



なんで池田じゃないんだ!?

J2第15節 2012.05.20 NDソフトスタジアム山形
モンテディオ山形 2-1 FC岐阜
FC岐阜の得点 佐藤洸一(PK)

前半、山形は妙に慎重にやってたね。

暑さでペース配分考えたのか、最下位岐阜相手に調子に乗ってたらやられると、必要以上に思ったか、4年前の対戦成績や今年岐阜が連勝チームを何度か止めてることを考えて、なんか嫌な予感がしてたのか。
あるいは、前節、行徳監督が「放り込んでくるチームに対しては弱い」と言ってたのを受けて、いつもと違うロングボール使った攻めをしまい、リズムが狂ったか。

で、2点取らないといけない状況になって、後半、運動量を上げて本来の自分たちのサッカーをしてきたんだろうと思うけど、そうなるともう、岐阜に太刀打ちできる相手ではなかったね。


岐阜としては前半、今までと違い、自分たちのいい時間帯に1点取れたので、次につながるんじゃないかな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
