応援ありがとうございました

スポンサーサイト


甲府戦は不参戦

J2第16節 2012.05.27 長良川競技場
FC岐阜 0-3 ヴァンフォーレ甲府

早すぎる終了

27日は、嫁さんの誕生日。
家族で、いつもよりちょっとだけご馳走とケーキを囲んで団らんするのが、親父にとって最大の子供たちにとって盆正月並みの楽しみなので、長良川遠征はしませんでした。

正直、そういうイベントが無くても、行かなかったかな。
日曜夜だし、今年から中学生になった上の子の部活があったりで、行くとすれば一人なんだけど、最近、一人で行くと、帰りがとても虚しくてしょうがない。
お金と時間をかけて家族と別行動で、いったい、何やってんだろうと。
(一緒に岐阜へ行ったとしても、サッカーの時間は別行動だけどね)
子供たちが、親父と遊んでくれるのもあと少しだろうから、本能的に家族と一緒にいたいのかもしれないw


さて、ウチの事情はどうでもいいんすが、甲府戦からストライカー募金なるものが行われているようで、そこそこ協力があった模様(公式)。
名目はどうあれ、クラブがピンチだから募金しよう、という人が多かったのか、「ストライカー獲得」に賛同して協力してくれた人が多かったのかはわかりませんが、この「ストライカー募金」という名目には賛否両論あるようですね。

まー、僕は、「マスコット製作募金」ならば、喜んで協力させていただきますけど(^^)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
