応援ありがとうございました



本日ナショナルスタジアムでヴェルディ戦

今日は国立競技場で、東京ヴェルディ戦。

ハードワークしきらないと勝てないチームなんで、強い相手にこの日程はきつい。
比較的相性のいい、次のレベスタで勝ち点1を期待して、今日は無理せず。
愛媛戦、ハンジェのパフォーマンスが落ちてたような気がしたので、休ませるとか・・・

怪我無く、カードに注意して戦って欲しいね。
累積リーチかかってる選手もいるので、ここでもらって、次の福岡戦で有給とってその次のホーム戦に備える、という手もあるな

しかし、FC岐阜にとって、初の聖地・国立だし、一回も勝ったことない相手だし、服部、タイラはやる気満々だろうし、なんとかいい結果も出るとうれしいなー。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
