応援ありがとうございました

ドングォン大阪へ

金 東權選手、FC大阪へ期限付き移籍のお知らせ  (FC岐阜公式)

僕の中では、関田が出場できないときに代わってCBに入る選手の、1番手でした。

高さがあって、難しいことをしようとしない、当たる、はね返す、蹴る。
まだ若いし、いいCBになる雰囲気もあると思ってましたが・・・

「今までたくさんの応援ありがとうございました。大阪でたくさんの修行をし、来年には成長した姿で戻ってくる事を約束します。FC岐阜ファン・サポーターを心から愛しています。」 (コメント)

待ってるよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索