応援ありがとうございました



ホームで勝ち点も得点も無し



J2第23節 2012.07.08 長良川競技場
FC岐阜 0-2 ロアッソ熊本

熊本のゴールは美しかった。
技術で上を行くチームには相手以上のハードワークがないと勝てないと思うが、それも無し。

一番痛かったのは、つまらんミスから、関田が次節ホームにもかかわらず、有給休暇になってしまったことだな。

あと、スーパーシートのお客様用に、メイン自由席の最も真ん中寄りのいい場所が160席以上キープしてあったが、そのうち140席ほど空いてたのは、とっっってももったいなかったなー。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
