応援ありがとうございました

大分を見習え

J2第25節 2012.07.22 大分銀行スタジアム
大分トリニータ 2-2 FC岐阜
FC岐阜の得点 アブダ 服部年宏

ホームで、完璧な負け試合を追いつく、大分の底力を見習え。
存続をも危ぶまれる岐阜でさえびっくりするような、Jリーグへの借金と債務超過を抱えながら、J1昇格を狙える大分を見習え。
ホームなのに、勝てなかった原因をピッチのせいにする大分を・・・これは見習わんでもええか。

まー、クラブの成り立ちやその後の歴史の違いもあるが、岐阜と大分の力の差は、県民のクラブに対する思いの差、そのものだろう。
岐阜も多くの県民に、支持されるクラブになりたいね。


それにしても、アブダ

初出場初ゴール おめでとう、ありがとう!

1試合出場しただけだが、「岐阜史上最高の助っ人外国人」(by スカパー解説・増田忠俊)なのは、明らかだ

キープ力、突破力、パスセンス、いきなりゴールを決める勝負強さ、決定力。
残留を争う、岐阜の救世主になってくれるに違いない。

さらに、服部

J2&FC岐阜で、初ゴール。
なんと、磐田時代の2003年以来、Jリーグ9年ぶりのゴール おめでとう、ありがとう!

そーゆー劇的ゴールが2発もあったから、アウェーだったけど、勝ちたかったなー。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索